新型コロナウイルス対策における社内の取り組みについて
IN-HOUSE MEASURES

感染拡大予防策

・発熱等の風邪の症状が見られる際の出勤停止
・時差通勤の推進
・不要不急の会議の自粛
・終業後の会食等の自粛、休日の不要不急の外出自粛

なお、この期間におけるサービスの提供については、上記の感染予防策を講じた上で可能な範囲で対応をしてまいります。
ご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、関係者の皆様には、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

今後も新型コロナウイルス感染症に関する情報を収集し、必要な対応を実施してまいります。

会議室

会議や打ち合わせ、面接など

打ち合わせ前にテーブルなどの消毒を行い、 アクリルプレートを挟むことで配慮し、常に換気を徹底いたします。

社内外における会議や打ち合わせ、採用面接については、Web会議などを使用し、状況に応じて非対面での実施を継続してまいります。

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エントランスでの消毒

大阪本社、各支店通常の勤務体制へ移行しておりますが、引き続き手洗い・うがいはもちろんのこと、エントランスに配置のアルコールにて手指消毒のうえ、可能な限りの対策を各自で行い、感染予防に努めてまいります。