10:30 朝礼
※新型コロナウイルス感染対策の為時差出勤にしております。
昨日までの売上報告や、
その日の業務をチームで共有することから1日が始まります。
次へ
11:00 テレフォンアポイントメント
課題を抱えるクライアントにお電話し、
ヒアリングやご提案の訪問のアポイントメントをとります。
次へ
営業訪問の事前準備
メールの確認や、本日訪問するお客様のための
資料を整理したりします。
次へ
12:30 ランチタイム
近くにはおいしいごはん屋さんがいっぱい♪
同期や先輩と外食することが多いです。
次へ
14:00 訪問営業
14:00~18:00は営業タイム。
WEBサイトのご提案の訪問へ。
多い日は1日に数件回ることも。
次へ
18:00 帰社後、訪問報告
会社に戻ったら、クライアント先で打ち合わせてきた内容を上司に報告。
今後の動きについて相談します。
次へ
18:30 提案書作成
クライアントとの打合わせをもとに原稿や
提案書の制作や、午前中の社内作業の続きを行います。
次へ
19:00 ミーティング
定期的にチーム内でロールプレイを行い、
ご提案やヒアリングの質を高めています。
次へ
19:50 終業
今日も一日お疲れ様でした!