10:30 朝礼

※新型コロナウイルス感染対策の為時差出勤にしております。

昨日までの売上報告や、
その日の業務をチームで共有することから1日が始まります。

次へ

11:00 テレフォンアポイントメント

課題を抱えるクライアントにお電話し、
ヒアリングやご提案の訪問のアポイントメントをとります。

次へ

営業訪問の事前準備

メールの確認や、本日訪問するお客様のための
資料を整理したりします。

次へ

12:30 ランチタイム

近くにはおいしいごはん屋さんがいっぱい♪
同期や先輩と外食することが多いです。

次へ

14:00 訪問営業

14:00~18:00は営業タイム。

WEBサイトのご提案の訪問へ。
多い日は1日に数件回ることも。

次へ

15:30 帰社後、訪問報告

会社に戻ったら、クライアント先で打ち合わせてきた内容を上司に報告。

今後の動きについて相談します。

次へ

16:00 提案書作成

クライアントとの打合わせをもとに原稿や
提案書の制作や、午前中の社内作業の続きを行います。

次へ

17:45 ミーティング

定期的にチーム内でロールプレイを行い、
ご提案やヒアリングの質を高めています。

次へ

19:50 終業

今日も一日お疲れ様でした!