WEBサイトの運用に必要なあらゆるサポートをお任せください

WEBサイトは公開してからが始まりです。

ウェブサイトを作成したものの、うまく運用できずに困ったことがありませんか?

せっかく作成したウェブサイトなら、エンドユーザーにとって有益な最新の情報を掲載しないともったいないのに、立ちはだかる壁が多いのが実情です。

EASYSをご利用のお客様であればそのような問題を弊社サポートがお客様とタッグを組んで解決します。

10時から19時までつながる
サポートダイヤル

お客様と同じ画面を見ながら操作方法の案内ができる遠隔サポート接続

安価に依頼できる更新作業代行サービス(有料)

急なパソコントラブルにも
親身にサポート

また、更新作業代行サービスは安心の月額定額制も用意しておりますので、お客様のウェブサイト運営の強い味方となります。
更新代行から運営相談まで、アール・エムのサポートはお客様を裏切りません。

サポート内容一覧

部分的な更新から全面リニューアルまで、何でもお任せください!

当社ではホームページ制作だけではなく、更新(修正)作業もご要望に合わせて代行いたします。
新着情報の追加、写真変更、キャンペーンバナーの制作、その他専門的なことやシステム追加まで、何でもお気軽にご相談下さい。

その他の更新やご不明点もお気軽にお問い合わせください!

※バナー制作では更新規模によって料金の見積もりが前後する可能性があります。
※画像の修正であっても、画像内のテキストの変更程度であれば
テキスト更新と同程度になる場合があります。

メールでのお問い合わせはこちら

更新代行事例へ

02. PC操作 充実の遠隔サポート

更新作業のご説明から、ちょっとしたパソコン操作まで、何でもご相談ください!

インターネットに接続されたパソコンとお電話できる環境があれば、当社のサポーターがお客様のパソコンを一時的に遠隔操作し、
操作方法やお困りの問題に向けて解決のお手伝いをさせていただきます。

電話による説明だけでは理解が難しかったことも遠隔サポートサービスの活用で簡単に解決することができます。