オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

【運用サポート】動画はyoutubeを経由しましょう!

<お客様からのご要望>
「動画を撮影したので、HPに掲載したい」とのお問合せを頂きました。
 
<実施したサポート内容>
「動画はそのまま掲載できますか?」との質問もあったので、
そのまま掲載するのがお勧めではない理由と、 youtubeがお勧めな理由をそれぞれご案内いたしました。
 
<お客様の反応>
「それならyoutubeにUPすることにします。UPできたら連絡します!」とお電話は終わりました。
ご連絡お待ちしております!

【運用サポート】☆本社を移転なされたお客様へ☆

<お客様からのご要望>
よく本社事務所を移転したので登録情報を変更してほしいというお問い合わせがございます!
 
<実施したサポート内容>
事務所を移転なされたお客様宛に弊社より「企業情報変更届」という書類を郵送させて頂きます。
こちらは何か弊社からのお知らせ事やご連絡させて頂く際に情報を管理させて頂いております。
また事務所を移転なされたのであれば、HPも更新しなければなりません(=゚ω゚)ノ
ぜひ一度ご連絡頂きますと修正するべき箇所や操作等をご案内させて頂きますのでご安心くださいーー(#^^#)
事務所の所在地等も変わりますとお客様へ来訪なされる方が多くいらっしゃってお困りになると思いますので一度ご連絡下さいね♪
 
ご連絡お待ちしておりまーす(≧◇≦)

【運用サポート】☆納品してから二ヶ月以内のお客様へ☆

いつもお世話になります(≧◇≦)
アールエムサポートでございます♬
新しくHPを納品させて頂きましたお客様は無償の更新がなんと2回も付いております(#^^#)
もちろん納品の際にお客様が納得のいくように弊社としてもHPをお作りさせて頂いております!!
ただ、どうしてもここのところを直してほしいということがあればぜひぜひサポート課までご連絡下さい~(=゚ω゚)ノ
きちんとお客様が納得のいくHP作りをさせて頂きます!!
ここ気になる!ここどうしたらいいんだろう、、。
操作が分からない!といった事が少しでもございましたらお気軽にご連絡下さい!!
サポート課一同お待ちしております。

【運用サポート】HPのSSL化ってご存じですか?

<お客様からのご要望>
ホームページをご覧頂いたお客様からのお声でホームぺージを表示すると保護されていない表示が出る大丈夫?
自分で確認してみると、確かに出ている
これってなんで?セキュリティ?このまま使って大丈夫なの?
 
<実施したサポート内容>
HPのSSL化がお済み出ないとお伝え。
SSL化とは?簡単に言うと、暗号化という技術です。
メリットは?
①保護されていない通信という表示が消え、🔓マークになる。URLもhttpsとなる。これにより閲覧者が安心してHPをお使いいただける。
②個人データを盗作されるリスクから防ぐ。
→昨今、関心が高まり、必要性が高まっている。
 
アール・エムでは、より多くのお客様に、SSL化対策が重要だと考え、安価で提供しさせて頂いている。
初年度   4,500円(SSL証明書費用、初期設定費用含む)
翌年から 1500円 (SSL証明書費用)
年度更新です!!
 
<お客様の反応>
そうなんだ!!やっといたほうがよさそうだね!!
お願いします!!
 
このように、ご存じでないお客様の為に、積極的にサポートさせて頂きます。
ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

【運用サポート】各種カスタマイズも対応可能です!!

HPをスクロールすると、ひょっこり出てくるバナーを表示させたい!

ショッピングページで○○円以上カートに入れないと購入できないようできないようしたい!
などなど、HPを運用していくなかでいろいろな要望が出てくると思います。
お知らせください。
カスタマイズで出来る事も沢山あります。
別途費用は発生しますが、低価格でご提供しております。
ますはお客様のご要望をおきかせください!